人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『言いえて妙』

『言いえて妙』_b0100510_21285847.jpg

ブロ友でありジャ二友であるaranさんからプレゼントが届きました。(ありがとう☆)
健康茶オタクの私に美味しい中国茶と、寂しい心を埋める亀ちゃんの切り抜き。
切り抜きの中には私好みの亀ちゃんがたくさん♪
中国茶を飲みながら読んで1日の疲れを癒やす(*^-^)b

いつも思うけど各誌の記者さん、「ファンなのか」と思うほど彼らのこと知ってて面白い。
『真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。
いつだって本気。
ゲームだって負けたくない。
でも、ヤツらといるとスッゲー笑える。
バカみたいにずっと笑える。
子どもみたいに、
顔をクシャクシャにして笑う。
誰よりも、アツい人。
笑顔が、カワイイ人。』 亀梨和也。

赤西仁はね、
『セクシーで、クールで、怪しげ。
なんだか、そう見られがち。
でも、ヤツらは知っている。
男が、不器用なくらいにアツいこと。
どこまでも、どこまでも
まっすぐだっていうこと。
男の笑顔が、
人を幸せにできること。』

ヤツら、とはメンバーのこと。
記事の片隅に
「この文章は写真をイメージしたフィクションです。タレント本人のコメントとは無関係です」
の注意書きがあったけど、「まさにその通り!」って思わず拍手(笑)
by takagame | 2008-09-30 23:59 | 美味しいタイム