人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋さん

本屋さん_b0100510_1441319.jpg今一番売れてる本ってやつです。(お友達に借りました)
最近AB型もでましたね。
うちはB=父 A=母 AB=子×2 なので当てはまってるとプッと笑えます。
内容はよく言われるパターンなんだけど、書き方がうまいのね。
一人で読むより大勢で笑って読みたい感じ。
 
本屋さん_b0100510_1455894.jpg昨日は買い物に出て夏休みに読む本を一冊ずつ買いました。
雑誌もチラ見。アイドル誌には「今」の亀ちゃん。
MYOJYOにはくるくる(髪型)の理由を「ツアーだし夏だしイメチェンしたいし」ってんで、ここでも「王道から逸れる」道をいきたい真意が。
ポポロ共、メンバーとのお散歩風景ショットが満載で微笑ましかったでっす。

本屋さん_b0100510_1451265.jpgあと「ぴあ」の赤西仁インタビュー。
読んでて、「オトナ」になった赤西仁も、やっぱり仁で・・・
変わってないなって嬉しくなっちゃいました。
自分の感情を殺したり、周りに反対されたからってやりたいこともできないのが「オトナ」なら、オトナになんかなりたくねー!って声が聞こえてきそうで(笑)
本音でしか語れない男ですね。計算なんてしない。
「わがまま」ととられようとも「こだわり」は捨てられない。
でも優しい男です。その笑顔にウソがない。
だからKAT-TUN 6人の中で笑ってる仁を見るとなぜか安心したりして。

そんなワチャワチャな様子も今夜のカツカツでみられるんでしょうね♪
by takagame | 2008-07-23 14:09 | 亀タイム