人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延長注意報

延長注意報_b0100510_2113124.jpg亀梨さんの金曜ラジオ、毎週リアルタイムで聴く習慣がないので録音して週末に聴くんですけど。
金曜日は野球で延びてたらしく、ベタ録りしてないのでいつもの時間に聞き覚えのない声が悲しく鳴り響いておりました。(ToT)
ちゃんと起きてたのになぁ~・・・。
亀友から「ラジオ聴いた~?年上の人に電話するコーナーもできたよ♪」とメールもらって楽しみにしてたのにぃー。

レポ読ませていただくと電話のお相手は60歳の波乱万丈人生の女性だったらしく、
息子さんの死や旦那様の看病の中、亀ちゃんの舞台やコンサートで元気をもらっているとか。
生きていく中で大切なのは「健康で明るく、楽しみをもっている」ことだと・・・。
今の私には当たり前のようにあることだけど、常に感謝してなきゃいけないことですよね。
うちの母ももうすぐ70歳だけど、今は元気で明るく楽しい毎日を送って幸せそうです。
ちょっと度が過ぎるくらいだけど(笑)今まで苦労した分、今を存分に楽しんで欲しい。
私はこれからまだまだ試練の時がやってくるんだろうけど、こうやって前向きにがんばる女性でいたいです!

そんな女性と話をする亀梨さんを聴きたかったわ。
とりあえずラジオはベタ録りに変更だ。
by takagame | 2008-07-13 21:25 | 亀タイム