人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無痛の喜び

無痛の喜び_b0100510_15383851.jpg

昨日は整形外科に行って腰痛を診てもらってきました。
レントゲンの結果、骨には異常なく筋肉がどうにかなっちゃったみたいです。
昨日の激痛は「腰」というより「筋」でしたからね…。
筋弛緩薬と鎮痛薬の2種類の飲み薬をもらって帰ってきました。
薬飲んで3時間くらいするとすごくラクになります。
朝、「イタタタター!(><;)」なんて言ってたのが嘘のよう…。
今だ!とばかりに用を済ませて走り廻ってしまったけど、後でどうなるだろ~。

今は忘れて一息つこう。
by takagame | 2008-01-31 15:38 | 主婦タイム