人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちもKO!

ぎっくり腰も3日寝てるとだいぶ回復してきました。(^^;)
この3日はほとんどコタツでテレビ。
そういう意味では平日天国で私の新旧アイドルが出演したカツカツ(ゲスト:F BLOOD)や03年少クラなんかを見てました。
こっちもKO!_b0100510_2359049.jpg金曜日の新曲PV速報ではびっくりメイクで魅惑のK-亀梨でしたね。
発売日がますます楽しみです♪(の前に予約せねば!)
かと思えば土曜日はズムサタ、1ポンドでカワイイ亀ちゃん。
このギャップが亀梨和也なんだよなー。
どちらがどうとは言えない彼の魅力。
腰イタタ…と嘆きながらも楽しい時間でした♪


こっちもKO!_b0100510_2359047.jpg休日は私の代わりに家事してくれてる夫がいるのでビデオはなし。
唯一木曜日に買ってた【月刊テレビジョン】を眺めてました。
「‘SO COOL!SO CUTE!’ 21歳とは思えないしっかり者で骨太で男らしい顔と、21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔。
そのどちらもが奇跡的で彼から目が離せない!」
インタビューも充実してました。


テレビ誌を始め、この週末にはファッシン誌2冊、舞台雑誌2冊、かな?
表紙を1人で飾る雑誌が並ぶのを見て、つくづく「すごいな~」って、
元祖ファンではないけど(笑)思ってました。

早く元気出して本屋に走ろう♪
by takagame | 2008-01-27 23:59 | 亀タイム