人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴの風になって

イヴの風になって_b0100510_23341623.jpg
Eveですね。
毎年簡素化されてる我が家の食卓。(^^;)
それでも子供たちはパーティー気分なので好物だけは揃えて…
シャンメリーとラ・フランスサワーで乾杯。

スマスマXmasスペシャル見ながらケーキ。
何度見ても面白いねー(=^▽^=)

イヴの風になって_b0100510_0512389.jpgそう言えば、カツンは今日から明日にかけて24時間ラジオ。
でも・・・関西は独自の番組らしく、カツンのカの字もないぜよ。
って、やってたとしても24時間聴く(録る)ってすごいだろうな~。。。(すっかりひとごと)
今朝は『スッキリ』に亀ちゃん出てたらしいけどしくじって(寝てて)見逃したー!(;_:)

土曜の『ズムサタ』は可愛かったね(*^^)v
明日は『ズームイン』と『めざまし』だよん(*^^)v
イヴの夜、私にサンタは来ないけどせめて夢にでてきてほしいわ☆彡(きっと爆睡だけど)
1月からドラマ、2月には新曲、4月には大阪ドリボ・・・。(そしてアルバム?コンサ?)
お楽しみもいっぱいだけど、付いてけるかちと不安。
老け込んでる気がするわ~・・・f(^^;)
by takagame | 2007-12-24 23:34 | 亀タイム