人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ・・・

バタバタ・・・_b0100510_20524498.jpg連休明けで体が思うように動かない・・・。
朝は体操行って少し軽くなったような気もしたけど、息子の友達が遊びに来たり、ゴミ屋敷のような部屋や山のような洗濯物を片付けてたら夕方にはクタクタになりました。
やらなきゃならんことが山積みになると、何か抜けてるような、何か抜けそうな気がしてなりません。
記憶に頼らず( ..)φメモメモ。


バタバタ・・・_b0100510_2055919.jpgんで、連休中に届いてたコレ。
見たいけど見る時間がないわぁぁぁ・・・(;_:)
お昼ごはん食べながらちょっとだけ見たけど。
ドームという地方とはちと違うver.の上、すでに自分の記憶は薄れつつあり、「こんなだったわー!」から「こんなだったのね~」と楽しみながらも、5人ver.しか見てない身ですから、『仁さんカッコいいじゃーん!』が第一印象っす。
今夜か明日にはゆっくり亀ちゃん見よっと。(*^^*)
by takagame | 2007-11-26 21:02 | 亀タイム