人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気もらって。

今日は地域の学校PTA役員決めでした。
くじ引き&ジャンケン運に恵まれて(朝の星占いは最下位でしたが)大役をパスし、地域委員になりました。
苦手な人ともあまり関わらなくてよさそうでよかったっス。
大きな役ではないので下の子の時にもこのくじ引きレースに参加しなくちゃいけないかも…だけど、ひとまず安心。
役員仕事3年目も頑張ろ…(´∀`)

いつも長引くこの会議が「ちゃちゃっと」終わったので、Mステもリアルタイムで見れましたv(^-^)v
元気もらって。_b0100510_22482850.jpg新曲『keep the faith』
生放送でテレビ初披露、周りは大物ミュージシャンだらけ、というプレッシャーをも感じさせない…
と思いきや、一番余裕がありそうに見えてた誰かさん、歌詞間違えちゃった上にとっさに作詞しちゃってましたね!(笑)
亀ちゃん本人も苦笑いしてたけど、カメラに映った仁の笑顔がー…かわゆす。
前回の『喜びの歌』時にも亀ちゃんが間違えたけど、その時と同じ笑顔の仁くんでした。
曲は氷室ックでかっくい~KAT-TUN健在。
ガシガシ踊るKAT-TUNはいいにゃ~(*^-^)b
残念なのは亀ちゃんの衣装。
マントのようにヒラヒラして踊ってんのがよく見えなーい!
衣装によって踊る姿も随分変わるんだよね~(^^;)
仁のがむしゃらに踊る姿もよかったけど、踊りが素敵な中丸さん!
歌声も好きだけど踊ってる彼はほんとにかっこいいんですよ。(衣装もgood!)
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが好きだなぁ…。
カツカツ、うたばん、HEY!×3、Music Lovers、楽しみでたまりません!!!

と、さすがの新曲祭りでカツンに元気もらってます♪
by takagame | 2007-11-16 23:59 | 亀タイム