人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「みろく」な仁さん

「みろく」な仁さん_b0100510_1504633.jpg(ファン的)偏見だとは重々承知のすけ。
「有閑まつり」の真っ只中。
仁、かわえ~な~♪

亀ちゃんではないので(基本はコレです。)のめり込み具合もちょうど良く、この「気楽さ」が今の私にはちょうどいいっす。

『おしゃれイズム』の仁は、「大人になり」つつ、まだまだ「危ない」部分も残る、元気なじんじんでしたね。
言葉のたどたどしさは相変わらずで・・・。笑
見る人によって印象がだいぶ違う仁くんですが、ファン的には「よくできました◎」みたいな・・・感じでしたよ。(^^)

『有閑倶楽部』の松竹梅魅録。(「みろく」の発音に違和感を覚えたのは私だけ?)
「清四郎」になりきってるヨコに比べ、いいのか悪いのか「魅録」は仁が見え隠れ~♪
(しかし脇に徹しても「悠理」キャラは最強だね)
ストーリー・・・昨日リアルタイムでは途中から見たので何だかサッパリ。
ので、娘に聞いてみた。
母「これ面白い?途中から見たからかな、母さん、なんか、面白くない・・・。」
娘「途中から見たからやん。めっちゃおもろい。」
と言うので、今日最初から見ました。が・・・
もうね、面白いのか、仁がかわいいだけのか、よくわかりません。(笑)
ま、それはそれで置いといて。(置いておけるのがいいのよね)
これからもハードな日々が続くけど(目の下のクマに気をつけて)がんばれじんじん!

そして、私もがんばれ!
新曲&DVD祭りは11月21日よん。
エンジンかけなきゃ★


吉報はいつも突然に。
by takagame | 2007-10-17 15:23 | 亀タイム