人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の疲れは…

昨日の疲れは…_b0100510_16263117.jpg

一晩眠っただけでは取れんよ。
今朝は夫が出勤したのも知らず爆睡してたのに、携帯電話が鳴って飛び起きたよ。
相手が義母だったから。
「寝てたんか?彼岸やけど墓参りに帰って来んの~?」
あ、忘れてた…ヽ(゜▽、゜)ノ

運動会の疲れを気遣ってもらって今日は休息。

けど疲れが取れんよ。
80円のエクレアじゃ、疲れは取れん。

昨日撮影したリレーを観てたら揺れてる画面に酔って気持ち悪い。

「スシ王子」の最終回観て泣いたよ。
お母さんとの対面シーンで泣かされた。

2003年の亀ちゃんに癒されたよ。
カメと仁が笑い合ってノーマターがしがし踊ってた。

そんなイチニチ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by takagame | 2007-09-23 16:26 | どっちでもないタイム