人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時的な

一時的な_b0100510_7443329.jpg

実家に帰ると一時的とは言え、激しく(!?)亀離れ、ジャニ離れ。
曜日の感覚も鈍るわ、何より昼間にバテて日付変わる前に爆睡するため、週一のお楽しみ「カツカツ」や「スシ王子」を……見逃す。( ̄□ ̄;)
関西では放送されない日曜お昼の「YOUたち」も広島では見れると思ってたのに…やってないし。(-з-)
娘と姪っ子がファンシーショップで買って来た「亀梨和也」写真を眺めてます(苦笑)

かと思えば自宅の方にはジャニ関係の配達物が続けて届いてるようで、昼間は夫もいないため不在票見て電話がかかってきます。
タイミング悪いなぁ…(-.-;)
by takagame | 2007-08-13 07:44 | 亀タイム