人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作

新作_b0100510_16115690.jpg新作_b0100510_16122587.jpg新作_b0100510_17511416.jpg







今日は「handmade」の日。
今までは「きめこみ」をしてたけど、今日はメンバーの一人がはまり出した「エコクラフト」のかごをみんなで作りました。
苦手な私とMさんは小さい小物入れ。
あとの2人は大きなカゴバッグ。
材料から支度から全部準備してくれる指導員のもと4人はせっせと編んで、小物入れは約1時間、バッグは4時間で完成!
案外みんなハマっちゃって、隔週の予定が来週も開催されることになりました。
次回は私もバッグに挑戦してみます(^^)



by takagame | 2007-06-15 16:13 | どっちでもないタイム