人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

復活_b0100510_13255650.jpgご無沙汰しておりました。(この間もポチッとしていただいた方々ありがとうございます<(_ _)>)
GWの来客中に風邪を引いてしまいまして、そこから副鼻腔炎発症までは速攻、最終日には発熱で寝込み、昨日耳鼻科で2時間半かかり薬をゲットしまして、未だ鼻から呼吸はできないものの何とか体調は戻ってまいりました。とさ。(咳のしすぎで今日は背中が痛いっす)

久々になりましたよ、『副鼻腔炎』。
いわゆる蓄膿(ちくのう)ってやつです。
ここんとこ風邪でヤバイな、鼻にきたな、っと思うと手持ちの薬でなんとかやっつけてたんだけど、薬も切れるし病院休みだし、だもんで、悪化する一方。
顔の中の通路を鼻汁ですべてふさがれてる感覚です。
も~匂いや臭いどころか味さえも全くわかりませんよ。
ので、食べる楽しみは奪われます。
3度の食事に味を感じないのはキツイですよ~。
こんなときにはダイエット!って思うんだけど、喉はいつも以上に乾くし、当たり前にお腹も減る。満腹感だけで満たされるのでいつも以上に食べてしまうんだなぁ・・・。

すっきり治るのは少し先になりそう・・・(ToT)


↑励みになります!
by takagame | 2007-05-08 13:26 | どっちでもないタイム