人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことが山積でも

やりたいことが山積でも_b0100510_16574563.jpgうちの幼稚園、昨日から午前保育なんですよ。
早いでしょ~?(:_;)
しかも今月は11時15分迎えです。
8時半に送って行って9時から11時まで仕事して、ダッシュでお迎え。
家に帰ってもまだ昼になってないという・・・(-_-;)

でも今日は昼から息子が友達の家に遊びに行かせてもらったので、
久しぶりに「一人だ~!」な気分。

まずは「テレビジョン」を買いに行きましたよ!
中身の濃い4ページでした。(人生最大に太ってるカメもgood♪)
5人のワチャワチャぶりが伝わってくるようです。(だからぁ~映像で~・・・)
相変わらず上田さんの一言が好きです。(辛口なんだよね。byカメ)
KAT-TUNの冠番組 『カートゥンKAT-TUN』 についてのトークでは、
「俺らのしゃべりって放送コードぎりぎりだったりするけど、いっぱいしゃべっていっぱいカットされよう」(亀梨和也)
・・・だからって、いつものような無難イマイチコメント使われるのもどうかと・・・。(^^;)
意外で(?)嬉しかったのは、それぞれメンバーにあてたコメントで、
聖が「カメが一番落ち込んでるとき、たまたま一番近くにいて、何だかんだ話たね。いろいろあるけど俺、仕事してるカメは大好き」と言ってうかと思えば、亀ちゃんから聖へは、
「ドラマ楽しみにしてる。体調には気をつけて。中身が弱くなったら電話ちょうだい!」
メンバーともあまり深い話をしそうにない亀ちゃんが、落ち込んでるときに聖といろんな話をしたっていうのが驚きだったけど、それだけメンバーの絆も強くなってきてるんだろうなって思えて嬉しい。
中丸さんも「カメが頑張ることで周りのモチベーションが上がる。よく言うとカメはKAT-TUNを引っ張ってるから。よく言うと、ね。」
メンバーはよく「カメの仕事に対する姿勢は尊敬できる」って言ってるので、みんな亀ちゃんのそんな姿を見て「自分も限界までやってみよう」って「頑張らなきゃ」って思えるところ、あるんだろうね。
亀ちゃんの表に出るほどの頑張りがどんなものかを考えると、少々の事で弱音はいてちゃイケないなって反省した、37才です。(^^ゞ

忙しくても辛いことがあっても「今」を楽しまなきゃね。
楽しめないなら「いま自分は試されてるんだ!」って踏ん張れる強い自分でいたいです。


中身弱くなったらよろしくね!(電話はできないけどさ・・・)
by takagame | 2007-03-15 16:57 | 亀タイム