人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた体に沁みますな。

疲れてる時こそ、彼に登場してもらいましょう♪
ってことで・・・

今週の亀ちゃん。
疲れた体に沁みますな。_b0100510_2192043.jpg金曜【ズームイン】
では5人のカツンを見てちょっとおセンチ。
これからはこんな感じなんだね。
でもやっぱり『KAT-TUN(カトゥーン)でーす』がいいね。
インタビュアーなしの、何とも言えないメンバートーク。
誰かがまとめてるようで全然まとまってない感じが相変わらずで…見てて微笑ましい(のは私だけ?)

いつも端っこからコチョコチョくち出す(お決まりの中丸さんイジリもありましたし)お子ちゃまモードの亀ちゃんがバリかわっす。
モコモコ重ね着パーカからちょこっと出てる手や「ぴゅっぴゅ」のお尻ふりふりも、たった数十秒の間に自分の魅力を無意識(?)にアピールできてる亀梨和也がコワイわ!

土曜【ズムサタ】
『かめこ~い♪』
みなさんの恋愛相談にのる亀梨さん。
窓辺でキラキラしてましたね☆(って私だけ?)

【ひと恋】
先週取り乱したとは言え恋人にあんな怒り方した人とは思えないほど、今週の弘人は誠実だった。(それ以上に菜緒がたくましかったか)ハハハ・・・
やっぱり時々「突っ込みオバサン」になっちゃうんですけど…(^^ゞスルースルー

日曜【ウタワラ】
まだ半分しか見れてないけど・・・。
今日は前髪なかったし整えた眉がよく見えてた!
小窓で、眉間にシワ寄せたりビックリしたり険しい顔になったり・・・百面相の亀ちゃんが、かわえ~な~。。。でも見る人によってはちと怖いか?
「クール」とか「冷たい」って印象をもたれるのは、きっとこのお顔のせいだね~。
まぁ彼は、実はそうでもない(というか全然ちゃうやん)っていうそのャップさえも自分の魅力にしちゃってますからね。
ダンスでコラボ。前奏のダンスを写して欲しかったのよーーーん( ̄□ ̄;)!!
んで、歌は5人でお願いしやす。
by takagame | 2006-11-12 21:28 | 亀タイム