人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もどってきてね。

昨夜のうちにジャニーズ事務所が発表したようですね。
活動休止理由が、『本人がずっと希望してた海外留学』であったことが嬉しいような…
「亀の隣は仁じゃなきゃ嫌だー!」とだだっ子になりたいような…。
半年間、もしくはそれ以上。
「未定」って文字がファンを不安にさせるんだよね。
ファンの心情からすれば、仁の声で仁の気持ちが聞きたいな。
でも、仁の、後悔したくない道がこれなら、やっぱり『頑張っておいで!』と背中を押して送りだしてあげたい。(できるものなら…(;_;))

そして何ヶ月後かに「ただいま」ってKAT-TUNに帰ってきてね!
それまで私たちファンは、KAT-TUNが仁の「帰ってきたい」素敵なグループのまま、
いや、それ以上のグループになってるよう頑張って応援してます。


今日は早朝から亀ちゃんが生番組に出演。
どちらにしても平穏な気持ちでは見れないな…。
by takagame | 2006-10-13 06:36 | 亀タイム