人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ髪引かれたい

今朝近所のスーパーへ行き、レジで支払いを待ってると・・・『視線を感じる。』
そっち方向をチロっと見ると、、、そこには、「勇也」(サプリ)と「和弥」(マイボス)
今月のアイドル誌【duet】は亀ちゃんと聖が表紙なんですね。
「弘人」と「甲」『(『たったひとつの恋』)なんだろうけど、聖はさておき亀ちゃんはまだ勇也のまま。
そんな2人が「連れてって~」と微笑んでましたのよ。ホホホ・・・
んでもそこは専業主婦の踏ん張りどころ、2人をおいてけぼりー。
もとい、主婦一人、後ろ髪引かれ隊。。。(;_;)

昨日の制作発表では2人ともすっかり『ひと恋』モード。
会見での亀ちゃんは、笑顔&しっかりしてんだかどうだか失笑トーク(ごめん!)&小首傾げるあたり、どう見ても「弘人」ではなく亀ちゃんなのに、もう「弘人」にしか見えなくなってしまってるのは、、、本人のドラマへの入れ込みようはもとより、髪型の影響は大きいかと!?
(今後もぜひ短髪で!)

自信がありますので、ぜひ見てください!』と言った表情に、
亀梨和也の意志の強さが出てたように思います。

ブログではほとんど触れなかった『サプリ』だけど、
来週から壊れた主婦の盲目ブログになるかもねー(^o^;)/
by takagame | 2006-10-06 17:38 | 亀タイム