人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会パート2

運動会の今日は『秋晴れ』

幼稚園の運動会は4年ぶり、かな?
久しぶりに親子競技やPTA競技に出ましたよ。
ビデオ撮ったりしてるとあっという間に終わったけど、帰ってきたらグッタリでした(@_@;)

運動会パート2_b0100510_17201787.jpg今朝起きてきた息子が開口一番『お母さ~ん、今日は大変なことやでぇ』 「なに!?」 『だって・・・運動会!』
これを聞いて、なんか反省されられました。
「ダルイなぁ」「親子競技が面倒やなぁ」なんて思っててごめんね。m(_ _)m
息子にとっては初めてでとっても楽しみな運動会。

「かけっこ」ではめでたく一等賞もとれて大満足の笑顔。
幼稚園の友達とあんなに楽しそうに話してるところを初めて見た気がする・・・

少しづつ成長していく子供たちを丁寧に見守り続けていこう。
by takagame | 2006-09-30 17:28 | 母タイム