人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかっ!

やってきました大画面。
11年選手のブラウン管が壊れて2ヶ月。
寝室からリビングへ移動して来た14インチで見ておりましたが・・・
あまりに小さく家族4人がテレビの前でおしくらまんじゅう。。。

ボーナス片手に行きましたよ。
「液晶」「地デジ」買いに!

でかっ!_b0100510_21523062.jpg悩んで悩んで・・・40インチ。
我が家の狭いリビングで、「これでもかー!」の存在感。

でかい!地デジ、きれい!
\(◎o◎)/!

大きくて嬉しいこと発見。
キッチンから目を凝らさなくてもしっかり見える!

最初に見たのはやっぱり亀ちゃん。
『DREAM BOYS』の時は睡眠2時間のハードな時期で肌も荒れ荒れ・・・
あ~「できもん」までよく見える~。
当分はこれで楽しめそうだな♪


ま、うちが全局地デジになるのは10月からなんだけどね・・・(^^;)
by takagame | 2006-07-04 18:59 | どっちでもないタイム