人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE?コール

海外出張の夫から毎晩電話がかかってきます。
子どもたちと今日あったことを話したあと、
必ず聞かれる質問が・・・。

LOVE?コール_b0100510_21155639.jpg「今夜のごはんは?」

子どもたちは毎回正直に答えるので(当たり前か、笑)
私が受話器を握ると第一声がその感想なわけで。
これが、手の込んだ食事の時には何も言われないのに
手抜きな時だけ、チクリ!と。(感じる?)
まっ、負けずに言い訳するんですけど^_^;

でもほんと、
子どもがたくさん食べてくれて喜ぶものって
麺類・丼物・炒め物・・・と簡単メニューなんですよねぇ。

LOVE?コール_b0100510_21132563.jpgってことで、今日もパスタ。
トマトたくさん入れて時間かけて作ったけど
「今日も簡単にすんでよかったなぁ」
なんて言われちゃうのかな?


今夜も電話の音が・・・
by takagame | 2006-06-01 21:18 | 主婦タイム