人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三つ子

三つ子_b0100510_1354374.jpg
ずっと仲良しの幼馴染み3人組。
若い頃は見知らぬおじさんに「あんたら三つ子か?」と言われるほど、
(細い目がwww)似ている私たち。

毎年誕生日プレゼントを送りあって、時間があれば会ってお喋り。
とは言え、数年前から私が実家に帰るのは年2回で、それも3日ほど。
それでも連絡すると少しの時間を作って実家に寄ってくれる。
二人とも多忙な身だし3人で会ったのは何年前だろう、、、

今回はコンサートが1日だけ、しかも翌日子どもの予定も大丈夫そうだったので、一人で実家にお泊まり。
ライブ後に亀友と美味しいワインで亀語り。
午前様帰宅で母とお喋りし、朝起きたら三つ子1が来てくれて、トイレも我慢しマシンガントーク後、尾道へ帰って行きました。
その4時間後三つ子2が仕事を終えて来てくれ、私の新幹線の時間まで喋りまくり、記念撮影をし(三つ子で。笑)、走り抜けるように母に手を振って実家を後にし、2に駅で見送ってもらい、夫と子どもの待つ自宅へ。←もう寝てたけど。

今回もニアミスで三つ子集合とはいかなかったけど、嬉し楽しの濃い1日が過ごせ幸せでした。
by takagame | 2014-09-14 23:59