人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県大会、惜敗

県大会、惜敗_b0100510_17165871.jpg

滋賀県内の地区予選で勝ち進んだ9チームでの戦い。
先発ピッチャーがとらえられ一挙5点先制されましたが、1点ずつ返して1点差まで追い上げ、最終回裏の攻撃、2アウト2、3塁。
バッターボックスに立ったのは息子。
打ったのはショートゴロ、一塁ベースにヘッドスライディングするも、アウト。。。
サヨナラ勝利&県ベスト4の夢は砕け散りました。
悔し涙が止まらなかった息子。

采配ミスを悔やむ夫、リリーフで痛めた背中とスライディングでできたアオタンの息子、の悔しい夜。
そんな我が家を案じて差し入れを持ってきてくれた野球部の代表。

たくさんの思いを胸に、すでに始まっている次大会に臨みます!
by takagame | 2013-06-01 23:59 | 母タイム