人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ公開!

いよいよ公開!_b0100510_2422974.jpg

やっとPTA総会も終わり、「俺俺」に集中できる。
、、、と思ったら、
告知活動もラストスパート(^^;

しかし今回はテレビ局関係でなかったため各局の露出半端なかったッスね♪
我ながら「この忙しい時期に取りこぼさないようよく頑張って付いていったじゃん!」と自分で自分を誉めてあげたい!
私的神番組も多数で久々に睡眠削ってリピ☆\(^o^)/

しかし「俺俺」に関しては比較的冷静に見てるので、明日は舞い上がることなく初日公開を楽しんできます。


画像は一日遅れでくれた娘からの「母の日」。
今年は奮発してくれたな〜と思ったら、案の定「お願いがあるんやけど、、、」
いやいや、お願い高すぎっしょ!!!、、、みたいな。
by takagame | 2013-05-25 02:42 | 亀タイム