人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化し続ける人

進化し続ける人_b0100510_19524489.jpg

昨夜、舞台『DREAM BOYS』の幕が下りました。
毎回アクロは命がけだけど、今回の大回転は本当に危険と隣り合わせで、
本人も『稽古に行くのが憂鬱だった』とか『今までで一番怖い』とか
泣き言言わない亀梨さんが珍しく本音をもらしてたもんで、
こちらも毎夜心配でたまりませんでした。

実際その大回転を見れば、一瞬の気の緩みが大きな事故になりかねないほどすごい技で、
それまでの集中稽古や毎公演どれだけの体力を使うのかと考えたら…
本当にこの人は凄い人だな〜と思わずにはいられなかった。
お客さんは息を殺して祈るように見つめているのだけれど、
その姿が素晴らしすぎて吸い寄せられてる感じです。

上演前ラジオで、大変なフライング稽古を心配したファンが「無理しないでください」と声をかけると、笑って『無理しないとできないんだよ』と応えてました。
“今までの自分”以上、限界を超えるパワーを出すには「無理」しないとできない。
ただ彼は嫌々無理しているんじゃない。
それを乗り越えた時の自分も思い描けてるんだと思う。

昨夜更新されたWebには
『温かく見守ってくださった皆様、想っててくださった皆様、ありがとうございます。
皆が存在してくれているパワーを改めて感じ、本当に感謝しています。』
『皆がいてくれるかぎり、もっともっと進化しなくちゃいけないし、進化できると確信しました。』と。

求められることに応えることで、とてつもない進化を遂げる亀梨和也。

カズヤの凛々しさと、MCでのやんちゃさ、可愛さ、周囲の方やファンにみせる優しさ。
今年も『DREAM BOYS』で亀梨和也に魅了されちゃいましたね☆
by takagame | 2011-09-26 19:52 | 亀タイム