人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃

去年の今頃_b0100510_23222289.jpg

今日は地域の地蔵盆でした。
午前中にお手伝いをし、昼からは息子の野球へ…。

確か昨年も息子は直前に地蔵盆をキャンセルして野球に行ったな。
そして私はお手伝いだけしたな…と思い、、、
そうそう!去年はそれからカツンのコンサートに行ったんだ!!
と思い出しました。
そうだ…とてつもなく暑い日だった。
もう夏コンは勘弁してくれと、何度も思った夏だったな。

そんなことをふと思い出したのは、昼ご飯食べながらMusic Loversのライブを見たせいでしょうか。
それともヘビリピしたカミスンのせいかしらん♪(´∀`)

今日は雨のせいもあって、鳥肌立つくらいの寒さも感じました。
もうこのまま秋になるのかなぁ…。
今年は静かな夏だったけど、秋は舞台&ドラマで少しワクワクできそうだね☆
by takagame | 2011-08-20 23:22 | 亀タイム