人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVfan

TVfan_b0100510_23252629.jpg

“WHITE”発売テレビ誌祭りは厳選して『TVfan』を購入。

トークテーマは~明日へ進む道~

クロストークは先日の歌番組『カミスン』で話してたような内容。
“WHITE”“PERFECT”とも振り付けは大変だったけど、そこでも全員が同じ方向を向いて共に乗り切る姿が見られてるみたいですね。
『グループとして何かすることに、今まで以上にやりがいを感じられてるのかなって思う。』(@亀梨)

亀梨和也の道は、
『僕が今まで歩いてきた道は歩きやすかった。
その瞬間その瞬間、自分に合った道を選べてきているとは思います。
支えてくれた人も含めて。あんな道歩かなきゃよかったっていうのはない。
自分=KAT-TUN、KAT-TUN=自分なのでグループとしての道も同じ。
年々責任感が芽生えて、自分らで判断してる。
最近は本当にみんなが責任を全うしようとしているので、すごく歩きがいがある道です。』(@亀梨和也)

‘いろいろ’あったけど、今のメンバーの気持ちは‘いろいろ’があったからこそ。
決して悪いことばかりじゃない。
そう思わせてくれる今のKAT-TUNが大好きです。

『メンバーと歩んできた道は、まぁいろいろありましたけど、それも人生の山や谷みたいなもの。
逆に頑張ろうって思えるのかも知れない。結構Mなのかもね(笑)』(@田口淳之介)

付いてくファンもMなのかもね(笑)



by takagame | 2011-05-28 23:25 | 亀タイム