人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれよあれよ…

あれよあれよ…_b0100510_19552960.jpg

何だか盛りだくさんの一週間。
連休明けで仕事もキツイのに(^^;)家庭訪問やらPTA総会やら…。
んで今日は野球の試合当番で8時から17時までグランド。
日焼け対策しててもすでに顔はヒリヒリしてるし、昼からは午前中とは打って変わって寒いし…疲れも倍増(@_@)
けど、帰宅して新聞広告見ると、AOKI亀梨さん3ver.が癒やしをくれました♪

この一週間のカツンごとはと言えば、、、。
リアルタイムでは初めての野球中継副音声を聴き、嬉しそうに楽しむ亀梨さんを2時間堪能したり、
KAT-TUN新曲が下着メーカーウィングのCM曲に決定したり、
新しいAOKIのCM流れ始めたり(捕獲まだっス)
昨夜は塾の駐車場で太一さんラジオ聞いてたらカツンくん登場したり、
…あと何やったっけ?
とりあえずなんか忙しくなっちゃってますよね。
明日からは『MUSIC JAPAN』『HEY!×3』『カミスン』『Mステ』と新曲祭りは続きます。
忙しい~!
…と言う嬉しい悲鳴ですな(´∀`)
by takagame | 2011-05-14 19:55 | 亀タイム