人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とデート

今日は娘と大阪ショッピング。
行きたがってたからジャニショまで行き、覗いたら…ついつい買っちゃうよね〜(^^ゞ
まだ新作写真が出てないけどお店は空いてて良かった。
「チェンユア」オフショットのバッティング笑顔は夫も気に入ってました(^^)v
娘とデート_b0100510_23521078.jpg


梅田でウロウロして、ロフトに寄ったらお向かいのMBS(毎日放送)前は「あしたのジョー」祭り。
ジョーと力石のアーチまであるよ!
Pちゃんかっこいくて思わず写メる♪
『これ亀ちゃんだったらな〜』と思ったりする♪
娘とデート_b0100510_23521050.jpg

娘とデート_b0100510_2352108.jpg


あちこち歩き回り、美味しいパスタランチやおやつにクレープ、フレッシュジュース。
お土産には大好物のチーズケーキ。

てんこ盛りのデート、楽しかったっす♪
クタクタですけども…。(^o^;)
by takagame | 2011-02-05 23:52 | 亀タイム