人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

初体験_b0100510_1527283.jpg

昨夜から嘔吐、下痢、腹痛、高熱、関節痛でのた打ちまわる息子。
病院嫌いでもさすがに痛みに耐えきれず『病院行く…』。
先生に「ラクになるから」と言われた点滴も、臆病者ゆえ『何やんのー!?』といつもの泣き。
途中腹痛に襲われながら後半は体をピクピクさせながら寝入る。

昨夜ほとんど寝てないので、帰宅してから爆睡中(*v_v*)zzZ
密着生活中ではありますが…もらってませんように、い「のろ」う。。。(^-^;)
by takagame | 2011-01-12 15:27 | 母タイム