人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそ分け

幸せのおすそ分け_b0100510_22452110.jpg

夏バテでしょうか…。
土日野球と週2回の運動、用事もろもろは気合い入れて動けるけど、あとの時間は一度座ると起き上がれない(*_*)
朝は特にフラフラして動けなくて…。
しかし明日も早朝から試合です(;_;)

そんな疲れた体に糖分を与えてくれるかのようなプレゼント。
先日台湾公演に参加した友からのお土産。
ワールドツアー限定クリアファイル、
中丸氏絶賛のコンビニスイーツ『Kid-O』
友愛用のコスメまで!

なんかね、
疲れてる時に人の優しさに触れると涙が出てくる。
「幸せのおすそ分け」に、亀友の想いが加わって「幸せいっぱい」で私に届きました☆
カツンくんの顔を見ながら「明日も頑張ろう!」って思います。


ゆっち、お誕生日おめでとう★
これからも「顔見るだけで癒される」存在でいてね♪
by takagame | 2010-09-04 22:45 | 亀タイム