人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都でランチ

京都でランチ_b0100510_18561483.jpg京都でランチ_b0100510_2014948.jpg京都でランチ_b0100510_20142774.jpg






桃のタルトの時期なので京都へ食べに行ってきました。

まずは『伊右衛門サロン』で早めのランチ。
お茶の「伊右衛門」がプロデュースしてるお店で、お茶、食事、甘味とメニューも充実。
ゆとりのある広い店内で庭園を眺めながら食事できる贅沢。
今度はお茶の時間に来たいな♪

デザートには『キルフェボン』の桃タルト。
一年に一度食べに来るけど、年々一年があっという間(^^;)

美味しいものを食べて楽しく喋ってたらテンション上がるね(^-^)
祇園祭のお囃子が「夏」を感じさせてくれました。

今日は息子の誕生日。
本日2個目のケーキでお祝いします☆
by takagame | 2010-07-06 18:53 | 美味しいタイム