人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ西へ

いざ西へ_b0100510_20381280.jpg

仕事とか、実家(夫方)とか、諸々しんどいのを済ませた週末、本日夕方から西日をガンガンに浴びて広島へ向かってます。
連日テレビに映し出される高速渋滞は、夕方からの下りにはほとんど見られず普段と変わらず進んでおります。
ただパーキングエリアは夜になってもすごい人ですけど。


バタバタしててカツン事にも付いていけてませんが(^^;)
スピンオフも放送なしで今回は全く見ることもできないから逆によかったかも(泣)
Mステ、リアタイで見た後リピれてましぇん…
(亀梨さん毛先に動きが出るようパーマあてました?)
今日の新潟ツアー初日は無事終了したらしく、亀梨さんは帰って生放送ですね☆
これは実家でゆっくり見れそう(*^-^)b

引き続き連休も亀離れの日々…っす。
by takagame | 2010-05-02 20:38 | どっちでもないタイム