人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6

6_b0100510_2292298.jpg

これが聞きたかった!

『向こうで、コンサートやって、成長して帰ってこようと思ってますんで、
帰ってきたらみなさんまた応援してください。よろしくお願いします。』

そう言って手を振る仁さん。

今日からジャニーズnetでKAT-TUNの動画配信が始まり、
メンバーのメッセージが携帯&パソコンで見られます。
ファンクラブ会員は7分ほど見ることができ、主に新曲発売とツアーについてなんですが、
6人それぞれがメッセージ。
KT-TUNのあとにAの仁さん。
『LAでコンサート決まりました。
…… その間KAT-TUNもコンサート、日本でやってるようなんで応援に行ってあげてください。』

他人事のように聞こえる人もいるだろうけど、
私は、、、ちょっとKAT-TUNに遠慮してる(昔言ってた)‘申し訳ないな’って言う仁が見えて、
素直に『頑張っといで!』と送り出せる気持ちになりました。

公式のコメントも私には響かないし、今回の言葉も文字にすると感じ方は違ってたかもしれない。
仁が仁の言葉で、笑顔で話してくれたことで、
私の気持ちもスッキリしたし、『Going!』できるファンもたくさんいると思います。


コンサートの方も今日から第一次当落発表!
私は第二次なのでこれからが勝負の時です。
みんな希望の公演が取れますように☆
by takagame | 2010-04-16 22:09 | 亀タイム