人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んで買い物

遊んで買い物_b0100510_11203492.jpg
娘も息子もいつも遊んでる友達がインフルエンザでダウン。
夫も出勤で、暇そうにしてるので連れ出してあげようと思うも、行きたい場所がまちまちで困るんだよね。
で、久しぶりに近江大橋渡って大津。
なぎさ公園で遊んで、西武、パルコで買い物すれば二人とも満足だしょ!
「明日はお父さんよ野球する」と言ってる息子のため(明日の天気予報は雨だし)
久しぶりにキャッチボール。
息子が投げる距離を私はもう返せなくなっちゃって、投げるだけでもハァハァ・・・
油断すると琵琶湖にボールが落ちちゃいそうで抜けたら走ってハァハァ・・・
バッティングがないだけマシだけど、もう私に野球の相手はきついわぁ~。
息子も物足りないのか「もうやめよー」が早かったし(^^;)

買い物もブラブラするのは疲れるので、狙いを定めて回る。
収穫は、ほぼ日手帳2010、日曜日の「嵐」特番の飛び出すメガネを作る材料。
ロフトにこんな↓コーナーもあってビックリだわ。
ジャニーズ公式サイズの白無地うちわ、と制作キットいろいろ。
遊んで買い物_b0100510_11325240.jpg

たまにはブラブラも楽しかった。
・・・疲れたけどね。
by takagame | 2009-10-31 23:59 | 母タイム