人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE_b0100510_16475734.jpg

昨日姉から「ごくせん THE MOVIE」の感想メールが送られてきて、どうしても「竜」が見たくなり、明日の鑑賞予定を繰り上げて本日行ってきました。

始まる前からドキドキする映画なんて今までなかったし(笑)
果たして亀ちゃんは「小田切」できてるのか?

そんな不安をよそに、スクリーンの中にはちゃんと「小田切竜」が!
成長した4年後の、クールなところは変わらない竜がいました。

内容は「ごくせん」そのもの。
見せ場の啖呵を切るシーンよりも、最後ヤンクミに「あたしは、死ぬまでお前の先生だからな」と言われ、穏やかに微笑む竜のラストシーンで感動した私は、
「ごくせん」ファンではなく、
「ごくせん」に出ている小田切竜のファンなんだなぁ~、と改めて思い、
初めての映画出演が竜でよかったと感じました。
by takagame | 2009-07-14 16:47 | 亀タイム