人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心身ともに・・・

心身ともに・・・_b0100510_21244414.jpg
そろそろ体育館の暑さに体力が持たなくなってきました。
今日はビーチボールバレーから帰宅後、シャワーしてうたた寝。
幸せのつかの間のあと、息子のお約束によってハードな夕方に体はヘロヘロ・・・。

心がヘロヘロだったのは昨日。
KAT-TUN全国ツアーのチケット当落確認。
幸運にも希望していた広島公演3公演分は「当選」はしてたんですがこれが、、、
当初の予定は土日で3公演。
追加公演が出るのは想定内でしたが、結果、金土日で5公演。
希望した日時に取れれば問題もありませんが、毎回この追加に回されたりして、当選しても希望通りのチケットが手に入らない。。。
今回も一番行きにくい日時に回され、しかもダブって・・・(T_T)
相談してた広島の亀友も同じ日時にことごとくダブる始末。
ま~他県から来る人は予定もあるし、「金曜18時公演」に回される人なんてほとんど広島県民なんですけどね・・・。
これを、交換したり、譲ってもらったり、譲ったり。
この一連の作業が毎度大変なんですよね(泣)
でも、それだけやってでも「行きたい」と思わせるのが「生」の魅力です☆

さ!今夜はゆっくり眠ってまた明日も元気出していこーーー!!!
by takagame | 2009-06-25 21:43 | 亀タイム