人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラダイスへ

パラダイスへ_b0100510_14374560.jpg

金土日の3日間、大阪京セラドームではKAT-TUNコンサート。
私は土日と参加です。
昨日はアリーナB8ブロック。
センターステージ激近&宙吊り亀ちゃんが頭の上を通るミラクル席にて、思う存分歌って踊って楽しみましたo(^▽^)o
肉眼で見る亀ちゃんやKAT-TUNメンバーは☆キラキラ☆で、やっぱ「生」は最高~♪
一緒に行ったnotジャニファンのお友達も「亀ちゃんのオーラはすごい!」って言ってましたよ☆

今回は、一緒に行く予定にしてた友達の娘ちゃん@Jinが高校の部活で参加が危うくなりつつも、チケットが多めに取れてたのでお母さんも巻き込み遅れてでも参加できることに。(よかったよかった(^^)v)
そして私の隣席にはもう一人の仲良し友達も巻き込み、「まさかこのメンバーでカツンコンに行くなんて」という楽しいコンサートになりました(*^-^)b

さて、昨夜の疲れをやや抱え、今日は子連れ参加です。
スタンドから全体を見渡しながら楽しんで来ます(*^ー^)ノ
by takagame | 2009-05-31 14:37 | 亀タイム