人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体は正直

体は正直_b0100510_23225891.jpg
今週は月金と体操へ行き、火水木と働いてました。
月曜日は体操後も一日体が軽くテキパキと動けたのに、
金曜日はいつものように、帰って腰下すと次動き出すまでなかなかじゃない・・・。
ちょっと泣きそうになるくらいしんどかったりするし。(苦笑)
一週間疲れって溜まるんだな~って改めて感じました。
しかも夜は役員会(ここんとこ隔週)で9時半まで。(;_;)
で、今日は予定がなかったんで二度寝したら、、、起床10時!!!
夫に「おそよー」と言われても仕方ありません。
「疲れが溜まってたのよ~」なんて言い訳しながら、、、
夢に雛人形が出てきたので今日やっとのことで出しました。
夢に出てくるなんて・・・今年出してなかったのが相当気になってたんだろうな。。。
ちゃんと毎年出さなきゃね。(って、うちは夫の仕事なんだけど。^^;)

お昼は娘とイタリアンランチ。
夫と息子は家でマクド。(本人の選択です!)
本屋でゆっくりしたり、ぶらぶら歩いて帰宅したあとは、着なくなった子供服の整理。
息子の服は甥っ子へ。
娘の服は知人の子へ。
処分したい服はこちらへ。
6時半までかかってしまったので、晩ご飯は昨日のカレーでカレーうどん。f^^;
結局今日もゆっくりできなかったけど、
遅くまで寝かせてくれて、美味しいランチを食べに行かせてくれて、雛人形出してくれた夫に感謝の一日でした、マル
by takagame | 2009-02-28 22:49 | どっちでもないタイム