人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆メリクリ☆

☆メリクリ☆_b0100510_2310349.jpg

Merry Christmas!

世間はにぎやか♪
息子もノリノリなんで頑張って食卓をクリスマスバージョンにしてみましたが、早速胃もたれしております。(-.-;)
今年は息子のサンタ宛ての手紙には『サンタさんいつもおもちゃありがとう』とお礼文まであってまだまだ可愛い年令。
サンタさんも喜んで希望の品を枕元に置いてくれることでしょう。
お母さんにサンタは来ないけど、亀サンタが新曲発表のニュースを運んできてくれました☆
バタバタと毎日が過ぎていく中で、そんなことだけは足が止まって休憩してる感覚なんです。(=^▽^=)
by takagame | 2008-12-24 23:10 | 亀タイム