広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:KAT-TUN ( 11 ) タグの人気記事

少プレ

b0100510_23135695.jpg

NEWシングル【Dead or Alive】
映画とリンクさせてるスーツ姿で踊るカツンもgoodですが、THEジャニーズのド派手衣装がカッコイイんでTVで見れたのが嬉しかった!
カウコン二日目にメインステで踊る姿が蘇ってきます。
むちゃくちゃかっこよかったなぁ☆

アリーナツアーでは【In Fact】がすこぶるカッコ良かったんだけど、カウコンではこれだったなー!

「ド派手な衣装」と「照明」と「レーザー」が似合いすぎる☆ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by takagame | 2015-01-21 23:13 | 亀タイム

泣き顔

b0100510_17515185.jpg
毎週楽しみなNHKドラマ『ラストマネー』
中丸氏のドラマ、好きなんだよね。
んで、彼の涙に弱い。
亀梨さんのそれとはまた違うんだけど、この人の泣き顔にいつも泣かされるんだよね。
[PR]
by takagame | 2011-09-27 23:59 | 亀タイム

今日のできごとPart2

b0100510_2201225.jpg

2年ぶりのドリボ。

やっぱりドリボのロスマイ最高!
このドキドキ感が堪らない☆
『BAD DREAM』も良いね♪

三人の演技が想像以上に素晴らしく、ダンスパフォーマンスも素敵で、スムーズな展開の中に盛りだくさんの内容!という印象でした。
何より、最後「NEXT DREAM」を聴いた時に三人のハーモニーが『KAT-TUNだ!』ってすごく感じて泣けてきました。
挨拶はライブMC並みに楽しく笑えて、劇中でアドリブが少ない分ここのトークで素の三人が見れたし。
『本編が吹っ飛ぶ』楽しいトークでしたが(^^;)脳内はドリボしっかり入ってますよ!
やはりメンバー三人がメインキャストだってことがすごく大きかった今年の『DREAM BOYS』でした。


あっという間の3時間25分。
時々『ここは帝劇よね』と確認してた。
その空間が『夢か現実か…』と思うほどKAT-TUNに会いたかった自分がいたのかもしれない。

そんな、幸せで、ちょっと寂しい東京の夜を過ごしてます。
[PR]
by takagame | 2011-09-17 22:00 | 亀タイム

パワーをためて

b0100510_050669.jpg

昨日KAT-TUNは福島でラジオの公開録音。
600人のファンと楽しい時間を過ごせたようで、今日アップされた亀梨くんのWebでも
『みんなの笑顔を見て安心した』
と嬉しい報告がありましたね☆
今はこういう活動をたくさんしてくれたらファンとしても嬉しい限りです。
コンサートの延期にショックを受けてるファンもいるけど、、、
ドームは無理でも西日本でアリーナツアーはできたかもしれないけど、、、
コンサートに来て元気をもらう人もいるだろうけど、、、
でも今はやっぱり、
東北の厳しい状況のファンのことを思って『色々な状況の中で今、最善の方法を探していく』KAT-TUNでいてくれることが嬉しいし、こういう答えを出してくれたことを私は誇らしく思います。

『liveできるまでパワーためて!
凄い、楽しいことしよう!
我慢した分、良いことあるよねっ!!
そうしよう!!
みんなもしっかりパワーためておいてね(^_-)☆
よろしく!』(KAT-TUN MANUAL亀梨和也)

亀ちゃんの言葉で気持ちを切り替えられたファンは沢山いるはず。
KAT-TUNにはこんな状況が度々訪れるけど、その度にファンを温かい気持ちにさせてくれて、ホロッとさせてくれて、ほんとありがとね(;_;)

一人でも多くの『-(ハイフン)のみんな』が楽しめる日まで、パワーためてKAT-TUNと一緒に応援していきましょう☆
[PR]
by takagame | 2011-06-12 00:50 | 亀タイム

別の道で

b0100510_20594450.jpg

赤西仁がソロになって初出演のMステ。

久しぶりに歌う仁を見て「懐かしい仁の歌声だ…」と思ってました。
もう客観的にしか見れなくなってるし、仁の歌声は『懐かしい』ものになってしまってました。
私にとって仁は「KAT-TUNの赤西仁」だったんだ、と改めて感じたMステでした。

『Eternal』いい歌ですね。
アルバムも仁友に聴かせてもらう予定です。
「違う道」で頑張ってね、じんじん。
[PR]
by takagame | 2011-02-18 23:59 | 亀タイム

中丸さんの涙

b0100510_22205924.jpg

遅ればせながら…
『ハンチョウ』の中丸さん、すごく良かったです。
人を殺した冷酷な少年…のふりをしている心優しい少年、の役。
妹のように可愛がってる子を思って泣き、母を思って泣き、自分の未来に泣く。
作品が素晴らしいこともあるでしょうけど、中丸さんの涙に弱いのよねぇ…。
(デビューコンの嬉し涙のせいだろね)
泣いてる時に顔に持っていく細くて長い指。
広島で握手した時にすごく感じたんだよね。
青年のあんな柔らかくて細い指を私は今まで知らない。
加減を知らない私の握力で潰してしまいそうだったよσ(^-^;)

そんなこんなで珍しく「ハンチョウ」リピ中の今日この頃っス。
[PR]
by takagame | 2010-09-09 22:20 | 亀タイム

『BANDAGE〜バンデイジ』

b0100510_21134562.jpg

観てきました。
久々に「映画を観たなぁ」って感じで満足した作品でした('-^*)
私は好きです。

始まって10分で「演じる赤西仁が好きだなぁ」と改めて思っちゃいました。
演じる「ナツ」は決してカッコいい訳ではないのに、軽薄なところも繊細なところも切ないくらいの寂しさも上手く表現されてて…愛おしさが込み上げてくるのは自然体で演じる「赤西仁のナツ」だからかなぁ〜。(´∀`)ワカンナイ

赤西仁ありきの映画ではなく、「ナツ」として仁が指名されただけあって、岩井俊二&小林武史の世界にすっぽりハマってましたね☆
それなのにしっかり「仁」としてそこに居る感じ。
「ナツ」は「仁」ではないけど、「仁」がそのまま「ナツ」を演じてる感じ?(´∀`)ワカンナイ
アサコ(北乃きいちゃん)目線で入り込めたのは事実。(^-^)v
ステキな映画に出れて良かったね☆

最近はドラマの延長映画が多くてちょっとウンザリしてたのでなんか嬉しい。
2時間があっという間だったのも久しぶりだったし。


ただ私のコンディションは最悪で、
映画館に入ったのが遅く前方の席なのに、ハンド(手持ち)カメラの揺れはキツかった(>_<)
リアルな感じは出るんだけどね〜。
最近は体の疲れが酷くてテレビでも「ブラッディマンディ」とか揺れる画面が見れないし、「コードブルー」の手術シーンさえキツイのよね。
そんなだからドラマ好きの私が「ヤマナデ」以外のドラマを見ていない珍しさ。
(「ヤマナデ」の軽さは今の私にちょうどいいの。苦笑)

だから映画に入り込めた分、疲れもハンパないんだけど、、、
珍しく仁さんを脳内再生しながら今夜は眠ります(*v_v*)zzZ
[PR]
by takagame | 2010-01-31 21:13 | 亀タイム

2大祭り開催中

b0100510_21521474.jpg

亀梨さんの「ヤマナデ祭り」
赤西さんの「バンデイジ祭り」

この週末はそれぞれが余韻に浸って魂もってかれて…
今日月曜日は現実へ…
の方々がたくさんいらっしゃるかと。
(そんなあたしも暇さえあればテレビ前)

仁さん祭りには半分も付いていけてませんが、録画してる番組もちょっと見るのが怖いんす。f^_^;

亀ちゃんはフリートークは安心して見れるのに、「役」になるとドキドキ☆
仁さんは、逆なんだよね…(^^;)

LANDSのアルバム『Olympos』は、カツンのソロのイメージとはちょっと違ってたけど(当たり前か)聴きやすかったです。

今月中に映画行けるかな〜…。
[PR]
by takagame | 2010-01-18 21:52 | 亀タイム

LANDS

b0100510_0474728.jpg

今日はミュージックステーションにLANDSとして登場のKAT-TUNのAこと赤西仁さんです。

カツンが新曲初披露する時より(もしかしたら亀ちゃん一人で出演するより)ドキドキ。
心配で…不安で…(笑)
トークも色んな意味でドキドキですが(苦笑)、その後の歌もドッキドキ。

人それぞれ受け取り方はあるだろうけど、色んな意味で「赤西仁」が出てたんじゃないかなぁ。
ド緊張の中頑張ってたことはすごく伝わってきたし。
山Pが居てくれたのはほんと良かったよね☆

歌の失敗はノープロブレム!
落ち込んでたじんじんにハナマル♪(*^ ^)ノ⌒☆してあげたい気分でした。

今後もLANDS含めソロ活動、全力で頑張って!!!
[PR]
by takagame | 2009-11-21 00:47 | 亀タイム

夢で逢えたら

b0100510_23242040.jpg
あっという間に7月も4日。
今日はKAT-TUNの[A]の人、赤西仁くんの誕生日です。
だからって、昨夜の私の夢に出てきちゃいましたよ、この方。
聖くんと一緒に夢の中で誕生日をお祝いしてあげました。(^^;)
「4日は赤西の誕生日ですね」とラジオでハッピーバースディ♪歌った亀ちゃんではなく(泣)
日記に「おめでとう」と書いていた中丸でもなく、、、なぜか、聖と一緒に。(苦笑)
ここのところ亀ちゃん事は、「ごくせん」祭りを前にコンチケの心配やらドリボの申込みやらで、浮かれると言うより気を揉むことが多くって気忙しいばかりです。。。
せめて夢の中で微笑んでくれると素晴らしい朝を迎えられそうなんだけどなぁ・・・(痛っ)
・・・ぃや、目覚めて現実に肩を落としてしまうか。笑

なにはともあれ、25歳の赤西さんがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみにしています☆
(彼らしく自然体のgoing my wayで進むんでしょうけどね!)
[PR]
by takagame | 2009-07-04 23:37 | 亀タイム