広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:亀梨和也 ( 519 ) タグの人気記事

愛すべき男たち

b0100510_1248104.jpg

まさか、ラブサイケデリコとコラボする日がくるなんて。
しかもこんなに早く。
しかも「KAT-TUNのファンになった」と言われるなんて。

【自然体、リラックスしてて、とってもピュアで。
チームワーク、4人で何かやるぞという男気があって。】

そう言ってくれて、大好きになってくれて。

こうして一緒に仕事したたくさんの人に可愛がられてるのが、音楽、バラエティー、雑誌等各々のシーンで見ててよくわかります。


あ、夏のファンミは安定の「ハズレ」でしたが、舞台はしっかり取れました☆
[PR]
by takagame | 2015-05-20 23:59 | 亀タイム

カムヒアコンDVD

b0100510_18105056.jpg

フラゲできても未だ見れてないという、、、(´Д`)

あー観たい観たい観たい!!!

しかし、今は睡眠時間は削れない。
GWまでお預けかな~
[PR]
by takagame | 2015-04-26 18:09

バンクーバーの朝日

b0100510_17482591.jpg

法事で広島帰省。
子どもたちと近所の道の駅にきたら、ホールでバン朝ポスター。
うちの町には映画館がなくなってしまったので、定期的に上映会がある模様。
行けたら息子が観れたのに、、、

ま、DVD出ますけども(^.^)
[PR]
by takagame | 2015-04-25 17:46

「KISS KISS KISS」

b0100510_23563139.jpg

生放送で初披露のドキドキ感がたまりませんな~!
KAT-TUNのパフォーマンスって感じも大好物で。
ほんとに大人の色気が出てきたなぁ(*^^*)

ガッツリ踊るたぐ&ゆちを見てると、亀梨さんはもうガシガシ踊らないのかな~とちょっと淋しい気持ち。
“歌”があることもあるけど、バックで踊るときも最近はサラッと(←私的に)踊れてしまって残念。。。

最近は、素晴らしくカッコよく踊る田口くん(人気も上昇↑)や、
サラッと踊るんだけど立ち姿がすこぶるかっこいい上田さん(TV出演中は「KAT-TUNの金髪の人カッコイイ!」TL祭りが開催)、
よりもーーーー
ガッツリ踊る中丸さんのダンスが好き!
けどもーーーー
ガシガシ踊らなくても、
やはり亀梨和也のダンスが一番好き☆
ひとつひとつのシルエットがカッコよすぎるんだよ!

久しぶりに「時間があればMVとMステをべビリピ」の毎日です。
[PR]
by takagame | 2015-03-15 23:59

b0100510_8132790.jpg

誕生日ってことで、久しぶりに亀友と交流。

「久しぶり~元気~?」
会ったりラインしたり。
それぞれが感じる亀のドラマや映画の想いを話したり聞いたり。

みんな亀担繋がりで始まったけど、もう「友達」なんだよね。
もしも、どちらかが亀のことを好きじゃなくなっても、同じように会うと思う。
会いたい、と願うそんな大切な友たちです。
[PR]
by takagame | 2015-02-23 23:59

亀誕祭

b0100510_8105828.jpg

29歳ですね。

「大人にならないと」ってコメントしてましたが、人より早くオトナになったんだからもう十分だよ、と言いたい。
でも、放っといてもオトナになっていっちゃう人なんだよね。

来年は30歳かと思うだけで、自分も10歳年取ってることに青ざめるけど(^^;
充実した日々が送れることが何より幸せ。

【過去の出来事は未来で変えることができる】

あなたが突き進むように、私も突き進みたいと思います。


誕生日おめでとう☆
[PR]
by takagame | 2015-02-23 23:04 | 亀タイム

ジョカゲリピ

b0100510_175241.jpg

どうしてももう一回見たくて、3つの映画館のいつどの時間に行けるかずっと考えてたここ数日。
「今日のこの時間しかない!」と合間をぬって映画館へ走る。
明日のこの時間なら字幕見れたんだけどな、野球当番変わってあげたから仕方ない(^^;
そして時間間違えてて入ったら2分くらい見逃した。
4人しかいなくてエンドロール終わると2人←たしか前回も。
3月もやるみたいだし月変わったらもう一回見よーかなー?

面白くて何度でも見れるよ♪【ジョーカー・ゲーム】
[PR]
by takagame | 2015-02-21 14:15 | 亀タイム
共演者、スタッフから聞こえるこういう声は今に始まったことではないけど、やはり目にすると嬉しいです☆

【ジョーカーゲーム】入江悠監督のblog

[PR]
by takagame | 2015-02-15 08:52 | 亀タイム

2回目の

b0100510_22321412.jpg

ジョーカーゲーム。
土曜日からスクリーンが小さくなるのでどうしても今週中に来たかった!

息子と楽しんできます♪
[PR]
by takagame | 2015-02-05 18:35
b0100510_2321542.jpg
ついに公開!
昨日の公開日には行けなかったので本日観賞。
“映画の日”とあってほぼ満席。
家から席をリザーブしササッと行って来ました。

むちゃくちゃ楽しかった!
ザッツ娯楽映画!!
しかも、、、
私、“俳優亀梨和也”にも常に“演じてる亀梨和也”を見ていたことを、今回確信しました。
【ジョーカーゲーム】そこには“亀梨和也“はいなかった。
“嘉藤次郎”としてしか見れないくらい、“演じる亀梨和也”がよぎることはなかったのです。
そして、その嘉藤次郎がすこぶるカッコいいんだって!!!
きっと亀梨和也に興味のない人も「嘉藤かっこいい!」って思うはず。
たくさんの人に観てほしいな。

明日月曜日はレディースデーなので観に行きたいんだけど、さすがに2日連続は在宅の娘に何か言われそうなので諦めます(´д`)
[PR]
by takagame | 2015-02-01 23:59 | 亀タイム