広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気でる!

b0100510_20463196.jpg

久々のカメグッズは、
お姉ちゃんから送られてきた亀タオル。
かわいいカメさんで毎日連れ歩きたい☆
[PR]
by takagame | 2009-03-16 20:46 | 亀タイム

ついつい手がでる

b0100510_21384315.jpg

亀もの。
メッセージカード買いに行ったら…
亀カードみっけ!
[PR]
by takagame | 2008-10-19 16:38 | 亀タイム

中国土産

b0100510_9295948.jpg2週間ぶりに夫が中国出張から帰ってきました。
お土産はいつも気を遣っていただいて(!?)亀ストラップ。
中国なので「亀」ものは多いんだけど、ちょっと可愛さに欠けるんだよね・・・^^;

帰ってきて夫が一番に口にしたのは「卵」。
夕食に作っておいたおでんと玉子焼き。
「たまご久しぶり~!」と言いながら・・・。
中国出張の度、一緒に行った人の中で食当たりになる人、体調崩す人、今回はパスポート無くした人まで・・・。(夫も以前大やけどしたけど、病院も信用できなくて行けないらしい)
ほんと毎回無事に帰って来れてよかった、と思います。
[PR]
by takagame | 2008-09-11 09:30 | 主婦タイム

カメ

b0100510_13534411.jpg
カメ見っ~け!
久しぶりに「カメ」買ったわ。
[PR]
by takagame | 2008-04-18 13:53 | 亀タイム

お土産は

b0100510_1993014.jpg

ジンベエザメの…じゃなく、カメグッズオンリー(^^ゞ
ハンカチとストラップは私。
マグネット2種は息子が買いました(*^-^)b



↑いつもポチッとありがとう!
[PR]
by takagame | 2007-03-17 19:09 | 亀タイム

おやつ

b0100510_1434123.jpg

かめパンとキャンペーン応募のために買ったガムたち。
[PR]
by takagame | 2007-01-31 14:34 | 亀タイム

こんなとこに。

b0100510_10343732.jpg
ローラーシューズ履いたカメ。
今日は私の歯科検診。
異常なしではあったけど、レントゲンの嵐で驚きの治療代にプチ凹み。

癒やしのコップぐらいでは…(Θ_Θ)
[PR]
by takagame | 2006-11-29 10:34 | どっちでもないタイム

亀へん、亀へん。

b0100510_18135495.jpg
『なっとく、お得な亀カード』
普段行かないガソリンスタンドでもらった。
「洗車だけでもかめへんかめへん」
関西、やなぁ。
[PR]
by takagame | 2006-11-20 13:08 | 亀タイム

ここにも

やっとの出番で、留袖。

b0100510_19145627.jpgb0100510_23455152.jpg
←「亀」
[PR]
by takagame | 2006-11-05 23:23 | どっちでもないタイム

カメカメ・・・

今週のカメ。
b0100510_21413091.jpg中国土産。
亀のストラップ&置物。
石を彫ってるもので、リクエストすれば何でも彫ってくれるらしく(日本人はいいお客さん)夫がカメを希望したそう。子供たちに1つづつ。
(んで私にはカのストラップ・・・(;一_一))

b0100510_21484416.jpg
息子が100均で買ったお風呂のおもちゃ。
ネジまくと足をバタバタさせるんだけど、その動きがすごく速くて・・・なんか変。
『亀なのに慌てるよね』(@ゴチ岡村)状態。


b0100510_21582189.jpg姪っ子から『かめ発見!』メール。(サンキュ♪)
あんこ?クリーム?チョコ?
(うぐいすあん希望!)

『カメ』だけでテンション㊤㊤
[PR]
by takagame | 2006-10-27 21:58 | 亀タイム