広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0100510_21312253.jpg
私の初日。
7月18日昼公演 大阪フェスティバルホール

もうね、感動して何も言えない( ;∀;)
「もう一度」見たかったあの曲たちが、今また甦る。
15年分の亀梨和也が詰まったコンサート。
これが亀梨和也だ!っていうコンサート。
ファンと亀梨和也の想いが通じあう空間。
ドリボもバンドもバラードもノリノリも、カッコイイから妖艶から可愛いから、亀梨和也の全ての面が、複雑に、でもわかりやすく表現されて。
こんな贅沢な2時間半があっていいのだろうか、と思えるくらい。
私は2か月後にまた観れるけど、日本中の、世界中の亀担のために、これだけは絶対にDVD化してほしい。
10年前には、こんなコンサートができるなんて、亀梨和也が滋賀に来るなんて、絶対にないと思ってたのに。
いろんな事があったけど、マイナスなことばかりじゃないと証明してくれる。
やっぱり私の中の「亀梨和也」は揺るぎない存在です。


[PR]
by takagame | 2017-07-19 21:10