広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:亀タイム( 495 )

ハピバ

誕生日おめでとう!!
31歳が実りある年となりますように☆ミ
エンターテイメントのお仕事にも期待してます!!!

ケーキは1日遅れで( ´∀`)

b0100510_23023672.jpg

[PR]
by takagame | 2017-02-24 23:59 | 亀タイム

スタート

b0100510_11424197.jpg

何回スタートを切ればいいのか、、、
でももう前へ進むしかないんだから、ね。
3度目のこの騒動で、私自身も免疫があるのか、醒めてるのか、泣くことはないと思ってたけど、、、
さすがに、Mステにはやられました(*ToT)
こういう素晴らしい最後のステージを用意してくれたスタッフ。
どの現場でもスタッフに愛されるKAT-TUNだからこそ、この数分ののステージでMステスタッフさんの愛を感じることができました。
そして何より、15年荒波の中で育ってきたKAT-TUNが魅せるステージ。
ファンとして自慢のアーティストです。

明日は3人での出発の日。
ナゴヤドーム。
彼らに元気をもらい、彼らに元気を与えられるよう、弾けてきます‼


[PR]
by takagame | 2016-04-02 11:41 | 亀タイム

愛すべき男たち

b0100510_1248104.jpg

まさか、ラブサイケデリコとコラボする日がくるなんて。
しかもこんなに早く。
しかも「KAT-TUNのファンになった」と言われるなんて。

【自然体、リラックスしてて、とってもピュアで。
チームワーク、4人で何かやるぞという男気があって。】

そう言ってくれて、大好きになってくれて。

こうして一緒に仕事したたくさんの人に可愛がられてるのが、音楽、バラエティー、雑誌等各々のシーンで見ててよくわかります。


あ、夏のファンミは安定の「ハズレ」でしたが、舞台はしっかり取れました☆
[PR]
by takagame | 2015-05-20 23:59 | 亀タイム

亀誕祭

b0100510_8105828.jpg

29歳ですね。

「大人にならないと」ってコメントしてましたが、人より早くオトナになったんだからもう十分だよ、と言いたい。
でも、放っといてもオトナになっていっちゃう人なんだよね。

来年は30歳かと思うだけで、自分も10歳年取ってることに青ざめるけど(^^;
充実した日々が送れることが何より幸せ。

【過去の出来事は未来で変えることができる】

あなたが突き進むように、私も突き進みたいと思います。


誕生日おめでとう☆
[PR]
by takagame | 2015-02-23 23:04 | 亀タイム

ジョカゲリピ

b0100510_175241.jpg

どうしてももう一回見たくて、3つの映画館のいつどの時間に行けるかずっと考えてたここ数日。
「今日のこの時間しかない!」と合間をぬって映画館へ走る。
明日のこの時間なら字幕見れたんだけどな、野球当番変わってあげたから仕方ない(^^;
そして時間間違えてて入ったら2分くらい見逃した。
4人しかいなくてエンドロール終わると2人←たしか前回も。
3月もやるみたいだし月変わったらもう一回見よーかなー?

面白くて何度でも見れるよ♪【ジョーカー・ゲーム】
[PR]
by takagame | 2015-02-21 14:15 | 亀タイム
共演者、スタッフから聞こえるこういう声は今に始まったことではないけど、やはり目にすると嬉しいです☆

【ジョーカーゲーム】入江悠監督のblog

[PR]
by takagame | 2015-02-15 08:52 | 亀タイム
b0100510_2321542.jpg
ついに公開!
昨日の公開日には行けなかったので本日観賞。
“映画の日”とあってほぼ満席。
家から席をリザーブしササッと行って来ました。

むちゃくちゃ楽しかった!
ザッツ娯楽映画!!
しかも、、、
私、“俳優亀梨和也”にも常に“演じてる亀梨和也”を見ていたことを、今回確信しました。
【ジョーカーゲーム】そこには“亀梨和也“はいなかった。
“嘉藤次郎”としてしか見れないくらい、“演じる亀梨和也”がよぎることはなかったのです。
そして、その嘉藤次郎がすこぶるカッコいいんだって!!!
きっと亀梨和也に興味のない人も「嘉藤かっこいい!」って思うはず。
たくさんの人に観てほしいな。

明日月曜日はレディースデーなので観に行きたいんだけど、さすがに2日連続は在宅の娘に何か言われそうなので諦めます(´д`)
[PR]
by takagame | 2015-02-01 23:59 | 亀タイム

祭り開催

b0100510_2333053.jpg

新曲【Dead or Alive】に、映画【ジョーカーゲーム】ドラマ【セカンドラブ】の三大祭り開催中\(^o^)/

TVの露出もここんとこ半端なく、付いていくのが大変!、、、てか、おまかせ録画さまさま(^^;

番宣はバラエティ番組がほとんどだけど、今回嬉しいのは、歌って踊るKAT-TUNを観れる機会が多いこと。
やっぱり私にはこれが一番楽しめる♪

blogもさかのぼって書けたらいいんだけど、、、(^-^;
[PR]
by takagame | 2015-01-27 23:03 | 亀タイム

少プレ

b0100510_23135695.jpg

NEWシングル【Dead or Alive】
映画とリンクさせてるスーツ姿で踊るカツンもgoodですが、THEジャニーズのド派手衣装がカッコイイんでTVで見れたのが嬉しかった!
カウコン二日目にメインステで踊る姿が蘇ってきます。
むちゃくちゃかっこよかったなぁ☆

アリーナツアーでは【In Fact】がすこぶるカッコ良かったんだけど、カウコンではこれだったなー!

「ド派手な衣装」と「照明」と「レーザー」が似合いすぎる☆ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by takagame | 2015-01-21 23:13 | 亀タイム

カムヒア再び

b0100510_15462267.jpg

2日間大掃除を頑張って、いざ!!!
今日はスタンド正面からドームコンを楽しんできます♪
[PR]
by takagame | 2014-12-30 14:47 | 亀タイム