人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腑抜け?

腑抜け?_b0100510_12522291.jpg

午前中家事を済ませたあと、庭に出て
咲き始めた紫陽花やまだ青いプチトマト、
大きくなるスイカの葉、元気に泳ぐメダカの赤ちゃんたち
を何も考えずにボーっと見てました。
1日を計画的に過ごさないと、何だか時間がもったいないな・・・。
ま、時々はこういうボーっとした時間もあっていいい・・・かも。

さ、これから小学校へ行ってきます。
校内パトロール1時間、この炎天下・・・
しっかり焼けてきます(*_*)
by takagame | 2008-06-10 12:52 | 母タイム