人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷあっぷ・・・

あっぷあっぷ・・・_b0100510_15581558.jpg
ここんとこゆっくり休日がありがたい。
平日は、仕事は大詰め、暖かくなって息子のザリガニ捕り、夕方の習い事送迎。
合間に家事で、クッタクタ・・・(・・;)
それに加えてKAT-TUN 『ドンスト』 祭り。
楽しみで元気もらえるんだけど、体力は奪われる。(苦笑)

さてさて本日はそのNEWシングル 『DON'T U EVER STOP』 発売を明日に控え、フライングゲット。
しばしCDショップのおばちゃん(推定60歳代)とお喋りして帰ってきました。
「今回は何がちゃうの?(全4種のうち)3枚買ってる人もいはるわぁ。この会社(ジャニ)はややこしいし、私らも注文するのにかなんわぁ~!」とボヤいてました。
買う方もかなんわぁ(苦笑)
私は今回限定盤1(亀&田口Ver.)しか買わなかったんだけど、1以外は残って店頭に並んでたんでちょっと心が動いたけど、夏のライヴのチケット当落がまだ出てないので・・・ガマンガマン。(ちょっとガマンできるオトナになりました(^^ゞ)

そうそう、あと中丸雄一くん(ボイスパーカッションのひと。24歳)がこの春早大(通信制)に合格したそうです!
昨日自分のブログでも言ってましたけど、学びたい意欲が出てきて大学進学を決心し、揺るぎない気持ちかどうか1年待って受験。見事合格!
独学のボイパといい、ほんと努力家ですね。
「やりたい」と思っても行動に移すことの難しさや、やりたい気持ちだけでは思い通りにならないこともあることを考えると、ほんとにすごいなぁって思いました。
仕事第一という中で、「8年かかっても卒業したい」という目標を達成してもらいたいと思います。
あと、今回のことで聖の大学中退を知りました。
みんなやりたいこと全てが一度にできるわけじゃない。
どうしても優先順位をつけて進まなければならない時もあります。
「今しかでいないこと」もあれば「いくつになってもやる気さえあればできること」もある。
そんな葛藤の中で生きてる人たちに刺激を受けつつ、、、、
とりあえず目の前の課題を片付けよう・・・っと。(^^;)
by takagame | 2008-05-13 15:58 | 亀タイム