人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治らない・・・

治らない・・・_b0100510_0171671.jpg
未だ風邪と闘ってます!
たぶんね、2、3日前から熱あったんだろうけど知らなきゃ頑張れる。
昨日はさすがに関節が痛くって寝込んだけど、熱は37度前後。
とりあえず咳と鼻と体の痛みだけでダウンしちゃいました。
夫は土曜日から11連休の黄金週間だもんで~、お昼ごはんも晩ご飯も作ってくれました。
おかずは惣菜だったけど、ご飯は土鍋でたけのこご飯を炊いて、土佐煮もレシピ見ながら作ってました。
蓄膿のため味は99%わかりませんでしたが。(^^;)

今日は仕事はキャンセルしたけど、朝から体が軽いので頑張って片付けしたり庭仕事したり。
夜には学校の役員会に出て、今さっき何となく熱計ったら7度2分でした・・・。
多分の喉やられてるのでそこからきてるんだろうね。
でも体が軽いしへっちゃら!
今日から蓄膿も強い薬が飲めるので少しは治るかな?
でも昨日から立ちくらみや動悸の激しい貧血症状、あと手足が攣ってばっかりで・・・、
体がsosサインを出してる?
こんな時間まで夜更かししてちゃいけないわ。
もう寝よ。

って、ほんとの日記になちゃったな。
by takagame | 2008-04-29 00:17 | どっちでもないタイム