人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリボ覚書

ドリボ覚書_b0100510_1533113.jpg
ドリボ後、心ここにあらず・・・な日々。
時間と共に、思いは募るが記憶は薄れる悲しい現実。
サラッと覚えてるとこだけでも残しておこうかな~と思いつつも、
それさえ手につかない状態。
どうしてくれよう、亀梨和也。
でも、、ま、さらっと(?)覚書き。(ファン以外は意味不明ですが)

【DREAMBOYS 4/12 13:00大阪公演】
オープニング
鳳蘭さん「この子外して!」シーン。
指された蘭さんの指に寄り目で近づき、「寄り目にしたってセクシーなのよ!セクシー王子!」
ヤブ君がはける時に伊央里さんが「大智!・・・ごめんなさい、ヤブ君」と名前間違えちゃって会場が沸いたもんだから、桟橋シーンで伊央里さんが「ヤブ君」って言うと
『あれ?大智?大智どこ?(笑)』

公園アドリブシーン
ジュニアに「セクシー」と言われ、『セクシー?うち半ズボンやねんでぇ~可愛いやろ~?』とクネクネしながら変な関西弁スタート。
半ズボンを『チラッ』と上げてセクシーポーズ。
思いっきり下スパッツなんだけど。
『チラッ、、、チラッ、、、ガバッ!!スパッツ!!!』
ジュニアに「修二と彰の彰みたいになりたい」って言われ、ずっこける。
そこで『彰韓国で大変だったんだぞ。誕生日で電話したら言ってた。』って。
他のジュニアに『彰みたいになれないぞ』というと、その子が「いえ、僕は僕です」
『おぉ~!♪君は君だ~よ、ララララ~ラララ♪・・・』とSMAP?の歌を歌い始める。
その後元気なくセリフを言うジュニアに『お前下手だなぁ、も1回やってみろよ!』とやり直しを。
元気よくセリフを言うも噛みまくり。でも『やればできんじゃん!』って。
室君との絡みは「世界のナベアツ」で「イチ!ニ!さぁ~ん」で亀ちゃんめっちゃ楽しそう♪
そんな様子を『面白いな~オレここから見とく』って舞台を降りて見上げて見てました。(が客席には背中向けてまっせ)←ほんと前列って神席だな。
最後は『俺もトレーニンぐぅ~♪してこよ』

天国アドリブシーン
笑い満載。
アントニオ猪木のかぶり物で出てきて『3,2・・・笑』
ピエロ?のかつらや、ヘルメット、ほうきで右へ左へ・・・。
一人にされる聖は「一人にしないで!」って。。。
亀梨さんかなり暴走しちゃって聖困りっぱなし。
最後の方、舞台そでから本気で聖にごめんのポーズしてました。
「疲れで変になってる」って言われて、『ダイジョウブ、楽屋で栄養ドリンク3本飲んだ。』
聖にチクビを触られて『やめろよ!小ちゃいんだから』でチクビの話題に。
『(会場の)みんな知ってるよ』 『鍛えようがないだろ』
アドリブシーンが長くなってることに『ジャニーさんに‘面白いなら長くやってもいいけど、(面白くないから)YOUのファンが喜んでるだけだよ’って言われるんだ』って。

終盤のフライングはさすがに違う意味でドキドキしました。
キツそうな表情があったり、ロープが服に引っかかって回転後だいぶ揺さぶられてたりもしてたけど無事終われてホッ・・・。
こうして見てると改めて、1ヶ月半ほぼ毎日2公演、大きなケガなくきてるってすごい。
きっと体にはきてると思うし疲れもハンパないだろうけど・・・。
最初にボクサー姿になった時には体の薄さにちょっとビックリした。
確かに肩幅なんかはガッチリしてるんだけどね、体の薄さはここ最近見ないくらいだった。
公演中は『飛ぶ前はウィダーインゼリーしか飲まない。食べたら吐くし』って言ってたし痩せてるのかな?

ショータイム
これにかなりやられます(^^;)
「アンダルシア」は圧巻!
「離さないで愛」では相当汗かきました。
花魁さんでしゅか?
あんなに艶っぽいジャニーズいます?ってなくらいで。
やっぱり‘魅せる’ことに関してはすごいですね。
なんでしょうかね~・・・言葉に言い表せません、です、ハイ。

最後の挨拶
『みなさんの声のおかげで、大阪にも戻って来れましたし』
声ならいくらでも!

カーテンコール
幕が下がり出し最後に発した言葉が、
『金本選手、2000本安打達成!!!長かった~3日間』(幕間にTV見てたか)
なのも、またかわゆし。

無事に千秋楽を迎えてゆっくり休んでね☆彡

んで、来年も来てね!大阪。
by takagame | 2008-04-15 15:34 | 亀タイム