人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末籠もり

週末籠もり_b0100510_14234734.jpg

私の腰がだいぶマシになってきたと思ったら…
今度は息子が発熱。
幼稚園でも胃腸風邪が流行ってクラスで5人ほど休んでるって言ってたけど、うちももらったなぁ…。
昨日は朝から発熱、嘔吐に加え、「頭いたーいY(>_<、)Y」「お腹いたーいY(>_<、)Y」で1日つきっきり。
病院嫌い、薬嫌いなので打つ手なし。
それでも昨日は夫が薬局で「飲みやすい小児用バファリン」買ってきてくれたので何とか飲ませ、今朝は微熱&下痢で落ち着いてます。

そとは雪景色。
「雪合戦したかった~」と半ベソかいてたので、家の中で雪だるま作り。

3時間もしたら、水に浮いた枝と石に化けてましたけど(´∀`)
by takagame | 2008-02-03 14:23 | 母タイム