人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島生まれ滋賀在住。   『毎日Enjoy!』をモットーに日々笑顔で過ごそうと心がけてる、ぐ~たら主婦&おおらか母の【今日のできごと】 (KAT-TUN亀梨和也によって第二の青春謳歌中!)


by takagame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビジャック

テレビジャック_b0100510_0242435.jpg

金曜日から生放送テレビジャックで大忙し。
亀梨さんも、私たちファンも…。
今は何とか気が張ってるので関西で放送される番組は網羅。

そして土曜日9時には『1ポンドの福音』スタート。
本人のドラマに対する意気込みを無視したとしても、ドラマ自体に何かや誰かに違和感もなく、アップテンポで楽しく見れました。(*^^)v
多彩な顔ぶれの共演者たちが最高ですね★

その後の特番『KAT-TUNの芸能界のおきて教えてやるゾSP』
料理作ってる(場面の)亀ちゃんが最高っす!
玉ねぎのみじん切り「あー、いっったぃ!目が痛いっ」では
松嶋尚美じゃなくとも「たまらんな~!」でしょ。(*^_^*)
ボクシングの影響で包丁持つ手(拳)がパンパンに腫れてたのは見ててかわいそうだったな。
ほんで新曲『Lips』ではまた別人のよう。
「ジュリー!」と叫ぶ樹木希林の気分でしたさ。(古っ)
あんま踊んないのは残念だけど…(;_;)


忙しいけど楽しい毎日。
バランスって大事だね★
by takagame | 2008-01-12 23:59 | 亀タイム